アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の美人がいますが「髪の毛が長すぎる」「雰囲気がチャラチャラしている」、皆と同じような服を着ていても「派手な服はダメ」と言われています。
全部見た目に関することです。
なぜだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • XR500様。申し訳ないです。
    お礼コメントを一番下の下ネタの方にするつもりが、間違えてあなたに失礼なコメントをしてしまいました。
    大変申し訳ありません。

      補足日時:2023/10/29 19:51

A 回答 (5件)

仕事場では女で勝負するな、仕事で勝負しろ



ということだと思います

他の人は、勝負出来るレベルでないからスルーしているのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/07 07:56

「有名税」ならぬ「美人税」ですかね。


どこにでもありそーな話です。
    • good
    • 1

誰に言われてるのかっていう。

そういうこと言うの100%女だと思いますが。
美人だから女性達に目立つんでしょう。女性は美人が好きですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、みんな女性。
もしくは容姿が良くない奥さんを持つ男性が言っています。

お礼日時:2023/10/29 19:52

美人ならもっと良い職場に転職した方が良いよねぇ。



美人がゴロゴロいる職場なら特別な注文つけられることもない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2023/10/29 19:51

チン子が大きくなって、椅子から立てないからかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A