アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと前から疑問でいたんですけど、蚊に刺されてもないのに急に蚊に刺された跡のような形が足に毎回同じ部分に出てきます。それを潰すというか爪で何とかしようとすると背中のきまったところがズキンと痒くなります。爪で色々しなければ何も無いんですけど、何かわかる方いますでしょうか

A 回答 (2件)

アレルギーじゃない?

    • good
    • 0

蚊以外の、眼に見えないちっちゃい虫じゃない?



>爪で何とかしようとする
よくないし、しても何ともならないよ。

>背中のきまったところがズキンと痒くなります
神経つながってるからじゃない?

>爪で色々しなければ何も無い
じゃあ、しなきゃいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ場所に毎回できるんです

お礼日時:2023/10/29 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A