dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お父さんからいっつもバーカバーカ、バカだなっていつも言われます。
その場ではそうかなって一生懸命笑うけど部屋に入ると一人で泣いてます。
なんであんなこと言うんだろうって毎日思います。
でもそれでも私はお父さんを嫌いにはなれません。
でも言われるとつらいです。
いっつもお前お前って言うし、やめてほしいこと直接、間接的にも言ってるのでずか治りません。
ほんとどうしたらいいのか?

A 回答 (1件)

あなた、何歳ですか?


18歳超えているなら、仕事をちゃんとして家をでて1人暮らしした方がいいです。
1人暮らしできる力がないのならしかたないですが。
父親が言葉が汚いことは、母親に相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2023/10/29 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!