プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日中指をドアに挟みました。爪の少し下ぐらいの所です。挟んだ直後は激痛でしたが、今は指先が少し痛いぐらいです。腫れも出血もありません。
ですが、気になることがあって、指を曲げると普通はくっつくと思いますが、中指がズレて中指と薬指の間が空くようになりました。調べてもよく分からず、指も動くし病院に行くほどでもないでしょうか?

「昨日中指をドアに挟みました。爪の少し下ぐ」の質問画像

A 回答 (1件)

念のため整形外科の受診をする方が良いですよ。


今は何ともなくても、将来これが原因で四六時中手の痛みに悩まされることもあり得ない話ではないですから。

息子は同じように車のドアに手を挟んだことがありましたが、一応整形外科に連れて行ったら剥離骨折と言われてギプス生活になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
早いうちに私も一応病院に行ってみようと思います!

お礼日時:2023/10/30 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています