アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、転んでしまい膝を強打してしまいました。暫くすれば痛みは薄れるかなぁ?と思いましたが、いまだに痛みがとれません。ヒリヒリ感と、ジンジン感がつねにあり、服があたるだけで、飛び跳ねるほど痛いです。見た目はない出血の傾向と若干の腫れです。歩く事はできるので、骨の異常はないと思うのですが、打撲や打ち身ってこんなに痛かったでしたっけ?やはり病院に行った方がいいでしょうか?様子を見てからで大丈夫でしょうか?愚問で申し訳ありませんが、どなたかアドバイスをお願いします。(近くに整形外科がないので・・・・)

A 回答 (2件)

参考までにと言う事で聞いてください。

自分は高校のときに肘を強打しました。
そのときは少しの腫れといたいかな?程度だったんですけど2,3日したらものすごく腫れ上がりました。
関節に血が溜まっていたみたいです。
でもすぐに病院に行かなかったせいでレントゲンを撮るのが遅くなり骨折を発見するのが遅れました。
そしてそのまま手術…。
なので自分で変だなと少しでも思うのであれば早めに整形外科に行くべきだと自分は思います。
では…。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
手術ですか・・・・やはりなんでもないに越した事無いので病院に行った方がいいですね・・・
今日、時間の都合ができたら行ってみようと思います。(遅くても明日には必ず) 貴重な体験のアドバイス本当にありがとうございました!!

言葉はきついですが、さっさと病院に行ってください!!こんな所で相談なんかしている場合ではありませんよ。

骨に異常があるかないかを判断するのは医者の仕事です。時間がなくても病院に行ってください!!後悔するのは貴方ですよ。
    • 0