アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマトで荷物の追跡を行ったところこうなっていました。
この場合って電話したほうがいいのでしょうか?

「ヤマトで荷物の追跡を行ったところこうなっ」の質問画像

A 回答 (3件)

配達に来たけど、留守だったため、持ち帰りまたは、宅配ボックスに入れようと思ったけど、入らなかったため持ち帰りではないでしょうか。



7時までなら電話がつながったんですが、過ぎてしまったので、明日電話してください。
    • good
    • 0

別に問い合わせても、どうにもならないと思いますよ。



何らかの理由で、時間がかかってるだけ、
少し遅れるけど、結局は待つ以外にない状態です。

はっきりと「配達できない」ような状況になったら、
あちらから、受取人か差出人かに連絡が行くはずです。
    • good
    • 0

何らかの理由があって営業所に持って帰ったってことです


持ち戻りの理由が書いてないので、この情報では分からないですが、心配なら問い合わせて聞いてみるしかないですね

https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/det …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A