dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入院中、壁ドンしてきたり、手を繋いできてくれる高齢のお爺様(70代)がいるのですが、なぜだと思いますか?

不潔感はなく、悪い気はしないのですが、
ボケてしまっているのかと、心配になります。

A 回答 (3件)

予想の通りだと思います。

ご自身を20代のイケメンだと思ってるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お顔は可愛らしい人です。

お礼日時:2023/10/30 15:48

単にボケてるね。



あなた相当優しいんでしょうね…?

勘違いさせるのが一番かわいそうですよ。

ダメな物はダメ!とキッパリ態度に出しましょう。

そのお爺ちゃん哀れですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても気立ての良い人なので、
不思議と煩わしくはならないですが、
ご年齢のこともあり認知機能が心配で…。
長生きしてほしいです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/30 15:39

認知症の可能性があるでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

やはり認知機能が心配です。。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/30 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!