プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんて書いてありますか?

「なんて書いてありますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

拡大しても読めません(⁠>⁠<⁠)、、

    • good
    • 0

ええっ?どこ?何か文字が?

    • good
    • 0

ボケすぎて読めん

    • good
    • 1

何も見えない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A