アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザクロいっぱいもらいました。
もちろんばらして食べやすい状態になってません。
1人で消費するため食べきれませんがなんとか保存する方法ありませんか?
ジュースで冷凍は栄養価減らないのであれば^o^;
ザクロ酢は保存がきくのであれば考えますが
そのまま冷凍はだめですよね?

A 回答 (3件)

コレが解りやすいと思います。



?si=1CxTb9v7rRwMvaBZ

この他にもYouTubeとかの方が此処で聞くより確かだと。
ザクロ利用法。で検索してみてください。
    • good
    • 1

絞ってザクロジュース。

砂糖を入れてザクロ酒。
    • good
    • 0

ザクロはジャムにすると美味しいそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!