プロが教えるわが家の防犯対策術!

美の基準って、人によるじゃないですか

A 回答 (2件)

そうです。



だけどネットの普及で、みんながこれが好き、みたいな情報が溢れ、それに迎合する人も増えています。
みんなが好きなものを好きじゃないとヘンに思われるんじゃないかと怯える人が増えています。

勝手に同調圧力を感じて、自分自身の感覚を失くしている人が多くないます。
日本人は特にそうです。
日本人にはネットは毒です。
    • good
    • 1

同じ人間ですからね。



有る程度、共通性はあると
思います。

ドブスをキレイと感じる人は
実際には小数というか、ほとんど
いないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A