アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ぎっくり腰になってしまって針灸接骨院に通ってますが
保険外で約8000円支払ってます。

精神科通院して働いてないので高くて中々、行けません
どうにか安くなる方法はないですか?

A 回答 (4件)

整形外科に行った方が安上がりになるね。


保険適用で負担が3割になる。

いまどき「カネがないので病院に行けない」という貧困世帯は増え続けている。
ひとりだけ特別扱いは、誰もできない。
    • good
    • 0

整形外科なら保険診療です


カイロプラクティックのほうが早く治りますよ
    • good
    • 0

ぎっくり腰だったらまず整形外科を受診しましょう。


整形外科医の指示があれば指定された鍼灸医院の治療が保険適用になります。
    • good
    • 0

針灸整骨院は病院ではありません。


日常生活の疲れなどからくる肩こり、腰痛、体調不良、その他の筋肉疲労などは、健康保険が使えません。

ぎっくり腰は病気です。
整形外科で保険適用の受診をしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A