プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すれば次のハロウィンまで1年間は静かな日本が戻ってきます。 静かな日常が戻ってきます。
また平穏な何も変わらない日常が戻ってきます。 あと数時間の辛抱ですので、お風呂入ってテレビ見てやり過ごしますよ。 みなさんも頑張りましょう。

A 回答 (2件)

頑張るも何も田舎過ぎるのかいつもと変わらん静けさです


あんなの大嫌いですから丁度いいんですがね
    • good
    • 0

ハロウィンで騒いでいる人なんているのですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A