電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社やスーパーなどの駐車場に車を停める際、サイドミラーは閉じますか?

A 回答 (4件)

開いたままにして置くと人が当たって壊れる事が有る。


実際経験しました。
まあ最近の車は自動で閉まる車が多いけど。
    • good
    • 0

最近の車は


ロックすると
自動的に閉まりますから
車上荒らしは
ミラーが閉まっていない車は
ロックしていない車ではないかと
のぞくそうです

自動的でない車でも
閉めておいた方が
安心です
    • good
    • 0

ロックしたら勝手に閉じます。

    • good
    • 2

隣にも車が停まるスペースがあるのなら閉じます。


万が一、擦ったらイヤですから。
ド下手な人が停めるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A