プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会う前に付き合ってもいいんじゃないかなって男性に言われました。
考えさせて欲しいことを伝え、5日経ちました。
最初どんな感じで送ればいいですかね?
送る内容としては、好きって気持ちがないのに付き合うのはどうかなって思ったけど、付き合っていく中で知っていのもありなのかなって思ったんだよねって送ろうと考えていますが、直したほうがいい所とかあったら教えてください!

A 回答 (4件)

会う前に付き合うとは、ネット上の交際ってことでしょうか?


それはネット上で連絡取ってるのと何が違うのでしょう?
個人的には、どんなに話が弾もうとも会ったことない男に「彼女なんだから下着姿の写真を」とか言われたら最悪なんですが。

ということで、自分なら「無理無理」と笑い飛ばします。
交際を考えるほどにネット上で親しくなったなら、ちゃんと会ったらいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

お付き合いを臭わすような連絡はしない方が良いと思います。


お付き合いOKかも、と言うニュアンスの連絡は、女性器を提げて近づいてきたカモと同じです。
    • good
    • 0

オジサンにはよくわからないんだけど、「付き合う」=セックスするという意味なの?


もしそうなら男の言ってることは、まだ会ったこともないけど、取り敢えずタダで一発やらせてよ、ってことかな?
    • good
    • 2

好きって気持ちがない?


なら、恋人として付き合わない方がいいです。

会ってもいないから、友達としての好きしかないと言う話をした方が良いと思います。
会う前に付き合ったら、当然のように
接触してくるでしょう。

それが居心地良ければ問題ありませんが
会ってみて居心地悪い人だったら
嫌悪感しか出ないので後悔すると
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A