プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に家の前で迷惑行為をしているのでその会社に通報してお詫びのチョコを受け取ったことがあります、それから嫌がらせをされています建設会社だと思われ道路工事の際敷地内井戸水なので他の場所でしょんべんはしてねぐらいなのですが家族が通報したらしくその人はもしかしたら私を誤解して恨んでいる可能性がありますし嫌がらせをしてきた人物と特徴が似ている可能性がありますこれは調べることができますか?具体的に付け回しコンビニの前で叫びまくるなどですあくまでも私に対してでなくその連れの女が真夜中に来たことがあり暴走族のその方の連れであることは確認済みですがこのときやめた方なのかはわかりませんがこうゆうことは確認できたりしますか?

質問者からの補足コメント

• このような噂を聞かれた団員はいらっしゃいますか?嫌がらせをこいつにしろなどです

• 他の組員と共謀での嫌がらせも考えられます

• できれば写真を見て同一人物かどうか確認をしたいです

• 家付け回しや嫌がらせの内容は他にもあり自宅にその彼女と思われる方が夜中に教科書を売りたいという名目で訪ねてきたりしました後に付け回しをとうとうその方と警察沙汰となり警察は私が悪いとしたのですがその翌日家の前で大声で家の中に絶対に聞こえるほど大きな声で笑いっていたのがこの不良とその彼女でした夜中に来た人物と同一と思いますまた付け回しはこの頃始まりましたこの人物自体も不良のバイクに乗っておりますよろしくお願いします

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/01 16:32
  • エアーガンを自宅に打たれたりしたのも確かその直後だと思いますそれは別のバイクと車でしたたとえ同じ人物でもよくやったなお前らお前らのせいで散々な目にあったこれはお前らのせいだったのかと捕まえることはできなくとも思えます、何故因縁がある人物が訪ねてきたのか?教科書を売りたいは除く関係性を洗い出しその時止めたであろう作業員の彼女であったと判明した場合更に厳しく追求し、、とはいえ何にもならないですが

A 回答 (2件)

No.1です。

補足を拝見しました。
貴方の脳内にはドーパミンが過剰に分泌されているので、そのような妄想に到っています。それを抑える薬は色々ありますので、症状が治まった時にでも、精神科医の治療を受けてください。
私のかつての同僚に治療を拒否し続けて、廃人同然になった者が居ました。
    • 0

仕返し以前に、貴方の質問内容が妄想でしかありません。

統合失調症の疑いがありますので、精神科医を受診して治療してください。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

直接恐喝したり警察に言える内容ではないことが容易に想像できます要するに姑息な嫌がらせが大変ですそれを警察に言えばと言われれたりそれが嫌がらせかと言われれば首を傾げる人が多いと思いますがそのやめた人の付き添っている彼女が家に来ているのですからもしそれが判明した場合なんのために来たのかというところから糸口を探りたいですまた警察沙汰となった際の人物がこの工事の際の人物と同一だと立証できた場合証拠はないですもちろんですが個人的に知りたいです知っても何もならないですが