プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の26歳の彼氏と旅行でホテルに泊まってお風呂に入っている時にYouTubeで「参政党の神谷さん、俺が支持してる人、ずっとこの人応援してる、仕事終わりに参政党の人が居たら絶対に一声かけてる、
こんな俺が政治を見てるの以外でしょ?かなりギャップあるでしょ?」と言い出したらどう思いますか?

A 回答 (3件)

Youtubeが言い出したんですよね。



ことの始まりは 
お風呂にスマホを持ち込んで 二人でエロイ動画見ながら いちゃついていたら急にコマーシャルになったんだな

余程 耐水性のあるスマホなんでしょうね,,,

答 : 
男のそれはそのまま硬直したままであり、
女のそれも口開けたまま唖然となる
    • good
    • 0

ふーん


で終わらせます。
それ以上その話題で口を開かせないために。
    • good
    • 2

うざいですね。

。。
政治に関心のあるのは良いけど
恋人と旅行中に話す話じゃないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A