dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二段ベッドの2階から寝てる最中に落ちたらどうなりますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

整形外科に診察に行った時、ベッドから落ちた女性が緊急で来院しました。


背骨を痛めたらしく、腰が曲がったまま真っ直ぐにできず、歩けない状態でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/02 04:57

ぶつところが悪いと命日になる場合も。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/02 04:57

高さや落下したときの体制に応じた怪我をします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/02 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A