プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の怪我の写真は旦那からの暴力による怪我の写真で全部スマートフォンやタブレットで写した写真なのに自分で殴って怪我したとか、ネットの拾い画だと言われることに腹が立ちます
通報してブロックしてますが怒りがおさまらないです。
怪我の写真あげるのやめた方がよいですか?

「私の怪我の写真は旦那からの暴力による怪我」の質問画像

A 回答 (2件)

見苦しいので止めてほしいです。


こんなところに上げるんじゃなくて警察か弁護士にでも持って行ってください。
    • good
    • 3

本当に貴女の写真だとしても


ここに上げても どうなるものでも
ありません。
批判されてイヤな思いをするならやめた方がいいでしょう。

お大事にしてくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!