プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帽子とマスクをしている時に特に目付きが悪い、怖いとよく言われるのですが、どうしたら言われなくなりますか。

A 回答 (3件)

目だけでも笑うようにしてみる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/02 18:09

姿勢が前かがみになっていて


下から上に目を上げて人を見ていませんか
あごを突き出すように少し上を見る気持ちで 口角を上げてから
相手の方のおでこあたりをご覧になると優しい目に見えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し難しいかもしれないですが、そうします。

お礼日時:2023/11/02 18:10

目にメイクして目の印象変えたらいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!