電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ日本は不倫や浮気は多いのに自由恋愛を認めないのか不思議ではないですか?

よく芸能界や自分の身の回りでも不倫している人がちらほらいます
習い事をしていた時、その一人が人が奥さまがいるのに彼女がいることを公言している人がいました

彼の良し悪しは別として、なぜ日本ではタブーとされている不倫をしている人が多いのに夫婦、彼氏彼女公認の自由恋愛があまり見かけないですか?

フランスでは夫婦公認でお互い外で恋人と恋愛を謳歌しているのに日本ではそういうことをあまり耳にしません

なぜ日本はリスクある不倫をする人が多いのにお互い認めてる自由恋愛が少ないですか?

A 回答 (13件中11~13件)

泥棒ネコが多いからです、

妻帯者だと安心して不倫するバカオンナがあとをたちません、
野郎は、若い子好き、
で、
最後は家庭崩壊か、
バカオンナが騒ぐ、

シモがゆるいバカオンナと
妻帯者のヤリチンがいるからです
    • 0
この回答へのお礼

f俗やマッチングアプリで解決できるのでは

フランスは夫婦であっても事実婚の体であって厳密な婚姻とは違うから、パートナーが違う相手を求めてもそれを咎めることが出来ない。

だから、日本では配偶者以外の人を求めてしまえば自動的にそれは不倫となる。
    • 0
この回答へのお礼

法律変えないといけないですね

>フランスでは夫婦公認でお互い外で恋人と恋愛を謳歌しているのに日本ではそういうことをあまり耳にしません

それ大丈夫かな?断言して

私の理解する範囲では、法的な婚姻関係に拘らずに事実婚が普通にあるということなので、そういう夫婦関係なら法的に問題にならないって話かと思うが・・・・

どこの夫婦もフリーセックスなんてことではないだろうと推測するけど違うんかな
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます

アメリカが不貞に厳しいイメージあります
賠償金もスケール大きそうだから

ですが断言とよりかはこそこそ婚外恋愛するより夫婦公認がスッキリするのでは