アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首の後ろを温める道具やマッサージする機械がありますが、どのような効果があるんでしょうか?

A 回答 (5件)

肩は存分にやっていいけど、首は大事な神経や血管が通って


いるので、素人がハードにやっては危険です
https://www.minnanokaigo.com/news/kaigo-text/reh …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます

お礼日時:2023/11/02 15:52

でしょね


sukopon
    • good
    • 0

コリをほぐしたり血行を良くしたりとかではないですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。首や頭の血行が良くなるんですかね?

お礼日時:2023/11/03 18:43

温熱効果と電気でビリビリしてほぐす機械です



なお、温熱効果で火傷し水脹れになりました。

それ以降電気のみ使用しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/02 17:27

人類が4足歩行から2足歩行になって、大きな脳を


首で支えるようになって、首や肩が凝るようになったんです。
その「コリ」を柔らかくする効果があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やればやるほど効果あるんですか?

お礼日時:2023/11/02 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A