プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都心の電車の中で電話してるやつって、もう一台待てよと思いますか?

A 回答 (4件)

別にいいと思います。


なぜなら、車内で話すのはいいのになぜ電話はダメなのかという問題になりますからね。
下の方が言っていた、連結部に行く行為は、大変危険です。
そんなことするなら喋っていいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、思いっきり車内で電話してください(^^♪

お礼日時:2023/11/06 08:51

たまに見かけますが、話聞かれても大丈夫な内容なのかな、と気になることはありますが、話してること自体を迷惑とかは、それほど思わないかな…♪



ちなみに、かかってきた電話に出る人は見ますが、自分からかける人ってあまりいないと思いますヨ。
たまに車両連結?の辺りに行ってかける人も見ますけど…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秘密警察官ででもなければ聞かれても困ることはないでしょう。かかってきたから問題なんだよ。かけたらそれこそ立派なレヴェルだ。

お礼日時:2023/11/02 23:35

仕事で取引先からの電話であれば、出なきゃならない。


人の立場というものがあります。
    • good
    • 1

どうしても出ないといけなくて声抑えめで喋ってるのは許せるけど、大声でベラベラ喋ってんのは許せない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yeah(^O^)/

お礼日時:2023/11/02 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A