プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原付AF34のホイールが、サビか傷で、タイヤの空気が抜けます。修理可能でしょうか?

A 回答 (3件)

ホントにホイールが原因なのでしょうか?そこをシッカリと突き止めた方が良いです。

錆か傷程度ならキレイにして液状のパッキンでもつければとりあえず大丈夫そうな気がします。
    • good
    • 0

錆なら削って、錆止めを塗り漏れなければ大丈夫でしょう。


キズなら、錆を削って溶接して、錆止めをして漏れなければ大丈夫でしょう。

だめなら、ホイールごと取り換えてしまえば修理可能です。

いずれにしても、あなたのDIYスキルと予算によります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/11/04 12:12

部位程度にもよります。


単に可能かどかだけなら可能でしょうね、費用がどれほど掛かるかは不明ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/11/04 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A