プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰かを好きになると、急に自信を無くす。
それって恋ですか?

A 回答 (8件)

恋だと思います♪


好きになったら、その人のことあれこれ考えて悩んだりすると思いますヨ♪
“恋煩い” ですネ(*^^*)
    • good
    • 0

そんな気がします

    • good
    • 0

そうですか?


この人自分を好きだなって思ってから
好きになる 好きを栄養に綺麗になれる性格の
人間だから
じしん無くなるは解らないです
    • good
    • 0

私はそれも恋だと思います。



私は人を好きになると、自分に自信がないです。
    • good
    • 1

好きになるのは恋だけど、急に自信をなくすのは変です。


恋をしたら胸がドキドキ、ワクワクします。
もっと自信を持ちましょう^ - ^
    • good
    • 1

恋と仕事とは関係ないだろうし、


>急に自信を無くす。
何に対して自信をなくすんですか?
    • good
    • 0

好きになるのは恋ですが、自信を無くすのが恋、ではないです。

    • good
    • 0

好きになっているので、恋ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A