アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo BBTVをADSL接続で見ようと検討中です(マンション住まいで光が無理のため)。画質や音と映像のぶれなどありますか?また,インターネットでウェブをしながらブロードバンドTVを見たときはどうですか?インターネットが著しく遅くなるかTVがとまったりしますか? 
それに普通の地上テレビ番組(TBSなど)を見るときはBBTVのボックスを切ったりする必要がありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

>画質や音と映像のぶれなどありますか?

スループットがどれぐらい出ているかで変わりますし、INSの影響を受けているか否かによっても違ってきます。
安定した速度が出ていれば、ぶれはないです。

>インターネットでウェブをしながらブロードバンドTVを見たときはどうですか?

速度基準(公表されてませんが)に対して、スループットがギリギリであれば、PCとBBTVの同時利用は厳しいです。ただ十分出ていれば、同時利用も可能であるとは思います。

>普通の地上テレビ番組(TBSなど)を見るときはBBTVのボックスを切ったりする必要がありますか?

必要ないです。
ただ、スタンバイモード(電源ボタンが赤い状態)で放置するのがよいかと思います。
ビデオ1、ビデオ2というようにAVケーブルでTVとSTBは接続するので、チャンネルを変えれば、地上波は見られます。

という感じです。
    • 0