アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に好きな男性Aがいます。私が好きな事を知っていて、2人で時々お出かけもしていました。

Aは私と仲の良い先輩Bと仲が良くて、AはBとは数十年の仕事仲間です。Bは私がAを好きな事も知っていて、応援してくれると言っていました。

でも、Bは私が口止めした事もAに話したり、私を応援してくれているって言ってくれたけど色々?って思う事があり、Bとこの間衝突してしまいました。仕事で仲良くしているのだからしょうがないって、言われました。BはAにどのように話したのかは分からないけど、私と衝突した怒りをAにぶつけたみたいです。

AとBの仕事の関係性もあるから、私がBに色々言うのは、ダメな事だったのだなって、今更ながら猛反省しています。

ホント、ダメダメな私で、きっとこんな事をする女なんて嫌われて当然だと思い、Aを避けてしまいます。

でも、やはりAとは今後も仲良くしたいです。どうしたら、良いのでしょう?

A 回答 (2件)

100%効く特効薬はないよ。


それがあれば人間みんな幸せになれる。
相手には相手の思惑がある。
それを思い通りにすることはできない。

自分から関係修復したいなら、自分から誠意を見せ続けるしかない。
たとえ相手に冷たくされ続けても見せ続けるしかない。
そのうち相手もこちらの誠意に気づくかもしれない。
もちろんだめかもしれない。
どこかで決断しなければならないこともある。

どういう結末になろうと自分の蒔いた種は自分で刈り取る、そういう覚悟と意志がないと他人が動く可能性はない。

人間関係とはそういうものである。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

誠意を見せ続けるしかないですよね。

お礼日時:2023/11/09 09:09

BはAに、あなたと衝突した怒りをぶつけた。


このへんの情報がさっぱりないので、
今どういう問題が生じているのかもさっぱりわかりません。

こんな事をする女は嫌われて当然。
これもまた情報がさっぱりありません。
Bと衝突したこと=こんな事
なの?
だとしたら、衝突した内容も明らかにしてもらわないと。

そういう情報無しでアドバイスを求めておられているのであれば、
自分に非があることは認めて、謝るべきところに謝るしか無い、
そいうことしか言えないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A