プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と10分くらいずっとディープキスをしたら口周りがベタベタになったのですが、普通ディープキスでベタベタになりますか?

A 回答 (4件)

愛情たっぷりこもってますから(o^^o)

    • good
    • 0

唾液の水分が乾燥するからです

    • good
    • 0

よだれだらけですからなります

    • good
    • 0

普通はなりませんけど10分もしてたらさすがになるのかも知れません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A