プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何とか煙草を止める方法知りませんか?

A 回答 (5件)

本気で止めると決断することです。


一本吸ったら、指一本を切り落とす。二本目吸ったら、また新たな指を一本切り落とす・・・と固い決意をします。それをその度、実行するだけで、たいていの人は止められます。
    • good
    • 1

吸わなければ良いだけ

    • good
    • 0

我慢

    • good
    • 0

禁煙外来を受診してみるところから始める。

    • good
    • 0

そこに山があるから登るといっしょで、そこにタバコがあるから吸うなので、とりあえず、タバコがない状況を作ることです。


そして、どうしても、タバコが吸いたくなったら、飴やガムを食べたり、コーヒーを飲んだりして、口を紛らわしてください。
それでも、効果0でしたら、パッチや禁煙外来に行くことをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています