アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回だけ体の関係になった気になる男性が、職場に来られた際に、私が近くに通ったり、すれ違う時に顔を伏せられます。
以前は、目を必ず合わせて下さいました。

多分、体の関係になってあと、私が、メールを連続でしたからだと思います。
当然一度も返事は来ませんでした。
ただ、職場で月に2度必ず会うので、私が、仕事で必ず接さなければいけない時には、話しかけて来られますが、どこか違和感を感じます。

なぜ顔を伏せられなくてはいけないのか、ショックです。

A 回答 (3件)

>なぜ顔を伏せられなくてはいけないのか



さあねえ。

気まずいのかもしれないし、
失敗したと後悔しているのかもしれないし、
空気の読めない木偶の坊なんてこともあり得る。

・・・

>ショックです。

質問者さんのほうから声をかけてみてはいかがですか。
何もしないほうがキツイと思うんだ。
    • good
    • 0

メールを連続でされるのが嫌だからだと思います

    • good
    • 0

メールの返信がないのが答です。


あとに引きずりたくないからです。

一回きりで終わりのつもりなのに、あなたがメールしてくる。
それだから、あなたを避けたい。
目を合わせると、あなたに何か可能性を期待させそうだから目を伏せるのです。
でも仕事はきちんとしなければいけないから話しかけるだけ。

あなたも一回きりの遊びと割り切ってしまえばいいです。
そのうち、2人とも忘れて無かったことになってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A