dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、友人をある日を境に急に嫌いになったことはありますか?
自分が先日から物凄くある友人の事を嫌いになってしまいました。経緯を話すと、喧嘩をしてわけでもなく、言い争いになったわけでもありません。しかし、現在就活中の自分に、この前、お前一次通った?と急かしてきたり、落ちればいいのになど、考えられないような一言を放ってきました。
それまでは特別仲が良すぎるわけではありませんでしたが、毎日顔を合わせる友人でしたが、その一言をきっかけに一気にその友人を他人に思えるほど、仲良くしたいと思えなくなりました。それから数日顔を合わせても、前のように接することができず拒絶反応のような感情しか出来ません。
皆さんも同じような経験がありましたらご意見お待ちしております。

A 回答 (3件)

そんな野郎は稀でしょうけど


人間ですから友人でも急に嫌いになる事はいくらもあると思います
    • good
    • 0

ないですね、


それ、友人じゃないです。
落ちればいいのにとか、言わない。
敵ですね。それ
    • good
    • 1

ありますよ。


たった一言で「コイツもういらねー」って。
「百年の恋も一時に冷める」って言葉があるけど、きっとこういう感覚なんだろなって思ったね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A