プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外のYouTube投稿者ってなんであんなに登録者がいるんでしょうか?
なんかダラダラ喋って結果が分かりきってるチャレンジしたりとか自分や家族が怪我しそうな遊びしたりとにかく中身がないことをやってる人が多い感じですよね?

なのに100万回再生はあたりまえでチャンネル登録者も1000万人越え?なぜでしょうか?
あんなものを見て楽しいんでしょうか?

A 回答 (3件)

ヒカキンという、それにあたる代表例が日本にもあるでしょう。

彼、面白いことも中身あることもなんにもしてません。

海外と日本の違いは、日本語より英語に対応してるターゲットが圧倒的に多い、それだけです。実際日本人YouTuberでも、英訳を付けることで、似たテーマの他の日本人チャンネルより大成功出来ている人多いです。
    • good
    • 0

英語を理解できる人口だけでも10倍以上いますからね。


日本人でその領域に行くなら全編英語で作らないとダメですね。

加えて欧米人は日本人よりも死への恐怖や警戒感が薄くて、それこそ死んでもキリスト教を信じていれば天国に行けると思い込んでいるから、尚更恐れがないんですよ。
だから日本人からしたら馬鹿で命知らずのことも平気で行ってしまうんですよ。
    • good
    • 0

YouTuberが英語話者の場合、自国以外のフォロワーも多くつくからじゃないですか?



日本のYouTuberは日本語でしか発信できないので、フォロワーは日本人に限定されます
なので、フォロワー数にも限界がありますよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A