アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人の自慢話しを聞くことは苦痛ですか?

A 回答 (6件)

自慢話は大抵の人に嫌がられますね

    • good
    • 1

本当に凄くて聞いている人も得できる自慢なら聞きたいし尊敬。


「グラドルナンパしてゴールしてんけどお前も混ざる?」
「俺んちロールスロイスファントムあるんだけど今度乗る?」
「北川景子が親戚なんだけど一緒に楽屋来る?」
みたいなのなら歓迎、言うだけで終わりの自慢は要らない。
    • good
    • 2

失敗談のほうが、受けます。

自慢話は、誰でも苦痛です。
    • good
    • 3

繋がりの多さは


内面より外見や年齢で決まる部分が多いので
いるでしょうね

ただ同性の友達であれば性格悪いと減ると思います
    • good
    • 2

さあねえ。


自分は他人を悪く言ったり貶めるような内容を含む話は嫌いですが、いろんな人と協力して為し得た自慢話を聞くのは好きですよ。
    • good
    • 1

他人の自慢など聞きたくもないです。

したがって自分も自己中の自慢話はしないよう気をつけています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A