アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神の日本一セールは、どこの店に出かけて、何を買う予定ですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分で調べましたら、京王百貨店新宿店にもタイガース・ショップがあるみたいで?日本一グッズなどのセールも行われる見たいですね?

      補足日時:2023/11/06 10:26

A 回答 (3件)

近くのジョーシンでは五万以上買った人の中から抽選でサインボールを百人にプレゼントするので、エアコンでも買い替えに行く予定です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョーシンは阪神のオフィシャルスポンサーですね?

お礼日時:2023/11/06 11:20

> それは残念でしたね?イオンも無いのかな?



一番近いイオンへは車で1時間は掛かりますのでガソリンも未だ未だ高い事も有り、
出掛ける気にもなりません。
讀賣が勝てば私の住む街でもセールを行う店が有りますが、讀賣大キライなので
行かないです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンチ巨人なのですね?

お礼日時:2023/11/06 09:36

私の住んでいる地域及びその周辺地域では「阪神の日本一セール」は行われませんので


何の予定も有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは残念でしたね?イオンも無いのかな?

お礼日時:2023/11/06 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A