アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せ ふ れがいるんですが、
こ う いも適当じゃないし丁寧
しかも可愛いとかいい子とか褒めてくれる、そういうもんですか?

A 回答 (4件)

そりゃ風俗行くと高いけど彼女を作ると週に1度会わなきゃいけないとかクリスマスはなにかしなきゃいけないとか色々めんどくさい



それに比べてあなたならちやほやしとけば
無料でヤれるんだから
性欲処理班としては最適じゃんね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも誕生日はプレゼントもらったんですよね、、

私も処理目的なのですがちやほやされるのは、悪い気は、しないですね

お礼日時:2023/11/06 19:23

珍満だけの付き合いです。

責任もないから、何言っても関係ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モチベーションは、上がりますよね

お礼日時:2023/11/06 18:59

そういうモノです。


セフレとは行為そのものが大好きな好きモノ同士ということでしょう。
あなたもしっかり相手が満足するよう励まないと捨てられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいセフレというのは、心地よいものなんですね、

お礼日時:2023/11/06 19:01

そういうものです^_^


セフレの家に行くタクシー代とかも出してくれるし、食事代も当たり前に出してくれてたし、いつも褒めてくれるけど、
付き合う対象ではなかったらしい、、、^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただのせい処理の相手では、無いんですね?

お礼日時:2023/11/06 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A