プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日雇いアルバイトで、眠そうな顔していると言われました。

周りにいた他の人にそんな顔してるか聞いたら、全然そんなふうに見えないし思わない
むしろ、元気良さそうと言われました。

私も全然眠くなくて元気でした。

なぜ、この人は私のこと眠そうな顔とか言ってきたんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 他にも、いきなり帰りたかったら帰っていいとか
    以後来なくていいとか
    仕事始まる前から言われました。

    何か気に入らなくてマウントというかいじめてきてるんですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/07 04:55
  • ありがとうございます。
    気に食わないから、こじつけて眠そうとかやる気なさそうとか言ってマウントを取ってくるんですかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/07 07:16

A 回答 (3件)

気に入らないと、そのように遠回りに云います。

いじめですね。その人は性格が悪いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

何でずっと拘ってるん?


 同じ質問を10回くらい見たような…。
 自分なら「あ、そう」で終わりです。
    • good
    • 1

かなりの欠礼な人ですね。

朝から、気分悪いと、一日が悪いです。パワフルになるから、記録しておくといいです。できたら録画するとか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A