dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

工事での製造業で一番技術的に難しいのは?やはり機械式腕時計ですか?次に、鉄工所とかですか?

難しいランキング順に並べるとどうなりますか?

A 回答 (4件)

工事での製造業で


「工事」ではなく「工場」でしょうか?
 
技術者、熟練工ですね。
どれが一番難しいなんていう評価は出来ません。それぞれに違いがあるから。
機械時計の組み立ても精密ですが「きさげ」という作業ではミクロンレベルの作業になることもあります。
https://www.nakamura-tome.co.jp/2021/09/08/artic …
    • good
    • 2

工事がわからないけど、製造業、工場分類では、、、



工事は現場作業、鐵工所で作ったモノを現場にてつかう、

橋とかビルとか、、、

あとは、製鉄所ですね。
たたらばです

鉄、アルミ、ステレンス、ほか
    • good
    • 1

「工事での製造業」で、「鉄工所」はわかるが、なんで「機械式腕時計」が出てくるのか判らない。

    • good
    • 3

いまは電気自動車や半導体や量子コンピュータなどではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A