プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月7日(火)
暑い!!
思わず、クーラー付けてしまった(^_^;)
皆さんは、今日は暑い?
寒い?
普通??

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/07 20:39
  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/07 20:39

A 回答 (6件)

そこまでしませんでしたが、寝苦しく、タオルで首周りを拭きましたよ。

異常気象ですね!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異常気象ですよね。

お礼日時:2023/11/07 13:20

そちらから見て、たぶんほぼ同じ緯度ですが、地球の裏側です。



当地は一昨日まで寒かったのですが、今日からしばらくは、昼は暑くなる予報です。
明日は夏日、あさっては真夏日の予報です。

当地の家は、多くが集中空調で、この季節でも暑くなれば冷房が自動的に入ります。
たぶん明日かあさっては冷房が入るでしょう。

それでも朝晩は涼しいです。
空調は要りません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/07 15:23

27℃ありますよ、炬燵出してクーラーつけてます^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました(^◇^;)

お礼日時:2023/11/07 15:22

雨上がりで


さわやかな秋らしい、いい風が吹き抜けていきますから
一枚羽織りました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/07 15:22

やや涼しいけれど、快適の範囲内です。


(当然長袖シャツ!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/07 13:20

朝から土砂降りでしたので、寒いです。


今の気温は21度、快適です。
日が出てないので、今晩は寒いかなーと予想しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼前に太陽が雲の隙間から出てきて、暑い〜

お礼日時:2023/11/07 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A