電子書籍の厳選無料作品が豊富!

O型女性に質問したいです



職場で何年もしつこく執着して、悪口や陰口を言うO型女性がいます。
何故だと思いますか?
嫌いなら構わなければいいと思うのですが?
沢山の回答を待っています。
宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • O型女性の正義とは、主観的なのか客観的なのか?
    正義を正して、優越感に浸りたい
    正義とは、ただ自分と違う意見を排除したいだけ
    何故そこまで拘るのか?
    ストレスが溜まってて、そのはけ口をただ探してる
    弱い者いじめをしたい
    O型女性は、0か100の心理の方が多いのでしょうか?
    すみません、色々疑問になります。
    これについても回答してもらえると助かります!
    宜しくお願いします!

      補足日時:2023/11/07 13:58

A 回答 (8件)

僕O型女性のセフレが居ます、僕自身もO型です。


昔からO型女性を多く見てますが女のO型はいじめっ子が非常に多いです。
いじめっ子の殆どはO型ないしA型です。特にO型は自らがリーダーシップを取っていじめの旗頭になりますし単独でもいじめます、A型は仲間を巻き込んで集団でいじめます。

O型がなぜいじめるのかというと好き嫌いではなくそれがO型にとっての「正義」だからです。
O型は自分と主張が違えば仲が悪くなってでも「自分の主張が正しい」と通そうとします。
なのでそのO型からみたらあなたは「間違った事をする人」なのです。
「不正は許さないわよ!」というのがO型女性なのです。

あなたに出来る事は理解できる仲間を作るか逐一証拠をとってモラハラを訴えるかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
非常にわかりやすい説明、助かります!
職場のO型女性は、事実を勝手に自分のスタイルにねじ曲げて陥れるんです
ちょっと自分からすると正義とは思えないです
間違ってるのは、O型女性なんですがー
残念です

お礼日時:2023/11/07 13:44

ストレス発散としか思えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりストレス発散ですよね
不幸だから、悪口を言ってますよね
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/08 01:06

本当ですね!他にも、職場でB型男性や何型か不明な女性からも、執着され、いじめられました。


思わず共感して書いてしまいましたが、質問に対する回答になっていなかったです。申し訳ありませんでした。
私も、執着し構ってくる心理を知りたいので、他の方の回答を楽しみにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、本当にありがとうございます
私は執着の心理についてかなり勉強しました。
いじめる人は不幸な人みたいです。
不幸な不満のはけ口の先を探していじめるみたいです。
いい大人がいじめをするなんて、大人げないですし幼稚です。
ちなみに、好きだからいじめる事もあるみたいですよ

お礼日時:2023/11/07 20:32

私は、B型女性ですが、年上のB型女性に執着され、いじめられました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、本当にありがとうございます!
執着する人って一体どういう心理なんでしょうかね?

お礼日時:2023/11/07 19:02

イジメしたことないO型なんで


粘着を男性経験で書きますけど
交際相手へ自分から連絡した事在りません
それでも家庭持ちました

とても遥か昔からO型を叩くのはB型ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
いつも本当にありがとうございます!

お礼日時:2023/11/07 18:57

その正義は血液型だとB型でしょう



O型は概ね 自分から粘着しません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます!
助かってます
O型からは執着しないとなると、稀なケースかもですね
わかりました!

お礼日時:2023/11/07 18:31

血液型に関係なく女性は、影口、悪口が大好きな生き物で、嫉妬する習性があります。


自分より綺麗にしていたり、仲間意識が強いので群れに入らないと悪口言ったりしますが、気にしないで、仕事に集中され、ミスがないように努力されながら、近くに寄らない、
話しかけない、視野に入れないでいかれれば大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
気にしないですね!
わかりました!

お礼日時:2023/11/07 13:36

O型女性の特徴そのものを表しているからだと思います


好き嫌いがはっきりとしていて自己顕示欲が強く
相手の言葉を聞き流す自己中だからです
排除するまで続くだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
O型女性そのものなんですね
排除するまで続くとは、排除したいんですかね?
なのに、普通に悪口を言ってる人と話ができたりするんですね
なんか信じられないです

お礼日時:2023/11/07 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A