プロが教えるわが家の防犯対策術!

訳あって職場を退職することになりました。
勤務日数は5ヶ月なのですが、うつ病の診断書があった際、行政的な手当て等はどのようなものがもらえるのでしょうか?

A 回答 (4件)

1年以上勤めていれば傷病手当が出るのですが、残念ながらです。


あとは・・もし障害者手帳を取得できれば失業保険の受給日数が延びますが、手帳取得には初診日から半年以上経っていることが条件です。
    • good
    • 0

私病ですので、何もありません。


早く治療して、社会復帰するしか方法はありません。
    • good
    • 0

辞めたいけどお金ないから遠くてもやめられない


うつが悪化しそう
    • good
    • 0

あるか、んなもんwww



あったら、ニートや怠け者が、
市役所に押し寄せてるわ。www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A