dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一重の人は眠そうに見えますか?

質問者からの補足コメント

  • それは、嫌いな相手とかに対して無意識に出てしまう目を細めたような表情?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/08 08:23

A 回答 (3件)

一重、二重に関係なくジト目だと眠そうな感じしますね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

瞼が重く見えるからだと思います


一重関係なしに瞼が厚いのでしょう
    • good
    • 0

回答の補足です


そうです。ジトーって感じの目つきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!