dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家に帰ると小さな子供たち3人がお帰りと大騒ぎで迎えてくれます。でも実は自分は社内ニートです。家族に対して情けない限りで、生きててごめんなさい状態です。
朝会社行ってネット見て、読書して、昼食べて、トイレ休憩をたっぷりとって、ちょっと勉強して夕方になったら帰る。仕事はメール少しして、ちょっと会議でコメントないですというだけ。実働20分くらいです。サラリーマンとしてもう終わってます。中年で特に何か取り柄があるわけでもない、今の会社では要らないと言われ、転職しようにも何もできない人間なんか誰も雇わないし。もう人生詰んでます。
こんなふうになったらどうすればいいでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

まあ、いいじゃないですか。

それでも税金払っているちゃんとした、社会人です
    • good
    • 0

給料ちゃんともらってるんでしょ?


それだけで十分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A