dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。会社で踏ん張っています。でもメリット一つもないけど馬鹿みたいにいつも頑張っています。 けれども、仲間の中では全然正反対の 人がいます。 毎日のように僕はそのことで、イラつきます。もう我慢が無くなって、ぶんなぐりたいぐらいです。 どうすれば、気が楽になりますか?  もう会社の人たちはなにもせず、しょうがないって言ってくれるだけです。 いつかはそのなまけものをひどい目にあわせようかと考えているくらいですので、早めにだれか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

会社で、なまけもの人間が目についてイライラしてしまうでしょうが、


そんな人の事を一日中考えてるなんて勿体ないと思いますよ。
あなた様の、貴重な時間を割いてまで考える価値ありますか?
あなた様とは、レベルが違うんです、関わらない方がいいですよ。
もう、居ないものと思って存在ごと無視していればいいです。

そんなこと考えるより、仕事終わってから
今日も仕事頑張った!と何かご自分にご褒美をする事を
考えた方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね。あなたの答えで、そのタイプな人間をほっとけば良いような気がしました。ありがとう。

お礼日時:2017/07/09 22:29

給料がメリットとは思えないような会社でボランティアするくらいなら辞めるのも手ですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

答えありがとう。もう歳なのであんまりあっちこっちには動けないのです。

お礼日時:2017/07/09 22:27

なんで怠け者に腹がたつのですか?


とりあえず会社に来てるし、会社もその人をスタッフと認めているのでしょう?
会社に腹をたてれば?せめて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

冷静に考えると、こっちが間違えてるかもね? ちょっとはしょうがないってことを頭にインプットすれば良いんだね。 すぐに答えてくれてありがとう。

お礼日時:2017/07/09 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!