プロが教えるわが家の防犯対策術!

A型作業所通っていますが、
辞めたいと思っています!!
冗談も、通じませんし、
冗談を言われると、はっきり言ってしんどいですね!!
仕事は、出来るのですが
作業所で、誰と話すわけでもなく
作業所が、合わないだけでしょうか?
やっぱり、合わないと思ったら、辞めるべきなんですかねぇ!!
よろしくおねがいします!!

A 回答 (1件)

嫌なら辞める。


ご自身で決める事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/11 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A