プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我慢の限界に近い! マイクロバスの中で第三者同士のの話を20分以上も仕事終わって疲れているっていうのに、聞かされて……。
我慢なりません。
今、苦情言いましたけど、そいつらもこちらも疲れてるって事ぐらいわからないもんでしょうか?
苦情言うのも嫌です。
かと言って我慢出来ませんでした。

A 回答 (3件)

分からないんですよ。


許容できない、許せない、我慢ならない
でも苦情を言うのも気分が悪い。
うまいこと回避できる手段が見つかるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一応、その人間にはこう言いました。

非常に言い難いんですけど、申し訳ないですが〜、あと10分ぐらいでその話はやめて頂けますか、疲れているんで。すみません。
って言いました。
それ以上の、それ以外の言葉が見つかりませんでした。
けど疲れている中、マイクロバスの中で延々と……。
我慢なりませんでした。
あれで向こうが文句云々だったら受けて立つところでした。

お礼日時:2023/11/09 22:00

就労支援Bとかですか?


相手の障害の度合いが大きいなら無理ないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まぁ、派遣の人間だから下らない奴らも居るのでしょうけど。

お礼日時:2023/11/09 22:04

分からないから話してたぐらい別れよ!と相手も言うかも知れません。

マイクロバスは私語禁止ですか?貴方の専用車ですか?
怒鳴って、相手を威嚇してスッキリして良かったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が怒鳴っただと? 誰がや? 誰が?

マイクロバスは私語禁止じゃ。

お礼日時:2023/11/09 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A