プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前まで優しかった会社の先輩が
急に厳しくなり口調もキツくて戸惑いました。

今まではキツく言うと気にしちゃうかなとか
考えちゃって遠慮しちゃってたけど

それではお前のためにならないし
お互いのためにもならないから
キツい言葉かけたり厳しくすると思うけど

キツい言葉かけられても気にするなよ
根本的な俺は変わらないからと言われたんですが


これは僕を思って厳しく接してるのでしょうか。
なぜいきなり厳しくなるのですか?

A 回答 (3件)

そろそろ一人前になってもらいたいとか、会社の業績が悪化してて本気になってくれ…と思ってるとかかな…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)?

    • good
    • 1

こんばんは



理由は先輩が言っていますよ。
    • good
    • 0

一向に仕事を覚えないからかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!