アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

校長室に一個、学校の建物の入り口に一個、部室に一個。飾るのにちょうど良い数ですね。

A 回答 (9件)

まあ、1学校に3個、、、みたいだから、


配る?としても、揉めるでしょうね。www

今は、小学生?でも、簡単に売ったりなんだり
できますからね。。。。

大谷の気持ちは、どこへやら。。。。。
    • good
    • 1

一つ数万円で売れば、グラブが9で、キャッチャーミットも買えそう。


でも、日本ではあまり使われないニューバランスは大谷に協賛する形でマーケット進出する意図もあるはずなんで、やはり子供たちに使ってもらいたい。もし日本で売れるようになったら、ナイキとかアディダスもやってくれそうだし・・・

田舎の学校だと、校長がこっそりガメそうで嫌だな。
    • good
    • 2

私もニュースを観ててそう思いました。


どこに飾るのかはわかりませんが・・
盗まれるといけないので
鍵付きのガラスケースに入れられます。
    • good
    • 1

ヤフオクに出ると思うので、3万円以下なら欲しい。

サッカーなら、ボールが3個あれば、66人が遊べるんだけど、野球は金持ちのスポーツですね。
    • good
    • 1

飾るなんてとんでもない。


大谷くんの気持ちに反します。

全国2万校で使われている映像を残さないとダメですね。

大谷くんの人生の一場面になるのですから。
    • good
    • 1

学校に3個は少ない。


配ったら喧嘩になる。
あとは抽選会か さもなくば展示か。

でも価値があるから 盗難される可能性もあるし 少々厄介だ。
いっそのこと 学校と関りのある野球チームに寄付するとか 管理できる組織に渡す手もある。

学校でアンケートを取るべきかな。
1.校長室に展示
2.抽選で
3.チームに贈答する
4.その他
みたいに。

最終的にはPTAと学校で会議して 4.その他 で良い意見があったら会議でそれも考える ってのが良いな。
    • good
    • 1

地域のリトルリーグ等に参加している生徒や児童に優先的に配るでしょう。

    • good
    • 1

部室??


小学校だけど部室って有るのかな

せめて体育館としないと締らない
    • good
    • 2

世界中の食べるにも困ってる人を救ってほしい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A