自分用のお土産

変な表情ってこと?

A 回答 (3件)

超イイ、あるいは超ブサすぎ、なのか、どちらかの意味では?



表情のことではないような気がします。
    • good
    • 3

わたくしはいい意味でとりますね。

    • good
    • 0

いい意味にも悪い意味にも取れる言葉かな?


イケメン過ぎてヤバイ!!
とか、逆の意味でヤバイ!!とかでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!