dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はよく通りすがりの人間や周りの人間から顔がやばい、口がやばい、人間の顔じゃないとよく陰口で言われます。整形したいと思いますが、そんな余裕なお金がありません。やっぱりダイエットしたほうがいいですか?解決方法を教えて下さい。外に出るのが嫌で毎日死にたい気分です。

A 回答 (13件中1~10件)

学生さんですかね?



大人になって仕事をもって頑張って貯金したら
二重整形などは比較的安いですし、すぐできると思います。
口の形成はちょっと高くつくかもしれませんが…。

もしかしたら、生まれつきのもので保健適用されるかもしれませんね。
口がどうなっているのか詳しく書いてないのでわかりませんが。
骨がいがんでいたりすると口の形がおかしくなることがあるみたいです。

死にたいと思うまで追い詰められているのなら、
大人になったら死ぬ気で働いて、整形して見返してやる!
ぐらいに思ってほしいです。
今は辛くて仕方ないかもしれませんが、
辛くしてるのは、あなた自身なのです。
自分が自分を嫌いになってしまったら、可愛そうです。
人生とは、良い容姿に生まれ、人にちやほやされて楽しむものでもなく、醜く産まれた事を嘆き、毎日死にたい死にたいと
後ろ向きに生きるものでもありませんよ。
人生はただの「経験」と「あらゆる感情をあじわう旅」に過ぎないのです。

あなたはその顔、体、性格を経験してるだけに過ぎない。
そして、いつかはみんな老人になり死を迎えます。
それまで沢山の経験をするだけです。
読みきり漫画のようなものです。
一つのことにとらわれ嘆かないで、
たくさんの事を経験してください。
あなたはドラマの主人公です。死んではいけませんよ。
    • good
    • 3

有酸素運動をすれば痩せると聞きます。



赤筋が発達すると、同じ運動量でもエネルギー消費量が多くなるんだったかと。。。

僕は高2男ですが、中学のときにデブだった自分を変えようとランニングをしたら体脂肪25が12くらいまで下がりました(男女差もありますが、、年齢かな?)  
その際紫ウコンというものを飲んでいました。(TVでやってました) ソレ飲んでたら結構汗がでましたね~

自分が心から変わりたいと思えば結構頑張れるので、頑張ってください 

理由は↓のURLで!

参考URL:http://maruta.be/kanntanndaietto/34
    • good
    • 0

追加です


洗顔ですが、1ヶ月に1度くらいは角質をとる洗顔石鹸みたいなのがあるのでつかってみてください
乳液等はベビーローション
お風呂はシャワーだけでなく湯船につかる。
湯ぶねに浸かったときはおなか周りをマッサージする(時計回り
ラジオ体操ですが、呼吸はゆっくりする。呼吸にあわせて体操する
(けっこうきついです)以上です
    • good
    • 0

質問文を読んで、昔の私みたいと思ってしまいました


私は結構太っていたし、人間の顔じゃないともいわれました。
かといって整形できるほどのお金もないし。
でもできる限りのことをやってみようと以下のことをしてみました。
まず、身だしなみです。髪の毛はきちんととかす。前髪は目にかからないようにする。食事をするときなどは髪の毛を後ろで軽く束ねる。髪が長いと食べ物にかかったりする場合もあるから(長い場合)
あまり髪の毛が顔にかからないようにする。
服装・・・ブラウス・シャツなどはしわがないようにする。(アイロンがけをする)ボタンのついているものは糸がたるんでないか。
ダイエット&マッサージ・・・ダイエットは朝・昼・晩と3食きちんととる。ダイエットするからといって朝食を抜く人もいる話を聞いたことがありますが、返って太ります。それなら夕食を軽めにする。
移動は歩く(自転車は使わない)歩き方はネットで検索やウォーキングの仕方の本などがありますので、参考にしてください
立っている場合、頭のてっぺんが糸でひっぱられてるような感じでまっすぐ立つ。マッサージ・・顔はあごから目じりまで手のひらでなでるようにする
(お風呂で洗顔するときも)下から上・中から外というふうにする
寝る前はラジオ体操・・・全身のストレッチになる。

以上のことをやってみたら、「やせて前よりもきれいになった」と言われました。あと気をつけたことは、言葉遣い・・とおやつです(おやつはスナック菓子はやめる。ジュースよりもお茶)
がんばってやせてみんなをびっくりさせましょうね
    • good
    • 0

貴方の顔を見た事無いので何とも言えませんが・・・。


人間は顔ではないと私も言ってあげたいけど、でも男は美人がすきだし女はかっこいい人にあこがれるし・・・。

ただ、性格が良い人は皆に好かれるという事はあります。

顔がいいにこしたことはありません。
私だって美人になりたいですもの。
皆がそれはおもってることだとおもいます。
でも、恵まれてる人はごくわずかです。

でも、性格は生まれてから自分で作れるもの。
しかもお金なんて全くかからない。
あと身なりもきちんとする事もできます。
綺麗な豪華な服を着るのがいいのではなく、毎日洗濯をした服をきちんと着る。
だらしない格好をしない!
これだけでも、人からは好感をもたれるものですよ。

たいてい、知らない人に陰口を言われるという人は何かしら自分にも原因がある場合もあります。

見てないし会った事も無いからわからないけど、気分を明るく元気良く、背筋を伸ばして、外出してみては?

世界が換わって見えるかもしれませんよ。

がんばって!!!
    • good
    • 0

正直大丈夫だと思いますよ、自分も少し前にパートナーがいました。


そいつは、本当に不細工で生意気で態度悪く手むかつきました。
性格が悪くなければ言いと思いますよ!!
頑張って生きてください。
顔がやばいって、すごいこといいますね、訴えた方がいいですよ。
僕は、許せません。
    • good
    • 2

整形したくてもお金なくてできない



↑ほとんどがそうだと思います(笑)

どうしても周りがとめても自分で悩んで悩んでやっぱり結果が整形がしたいっていうのなら某番組の和田●子の番組に出てみたらどうですか?
そのかわり全国放送ですが採用されるかわかりませんが。

でもテレビでもよくいっていますが
ダイエットは人の助けではなく自分の努力です
私も太ってて今妊娠中ですが必死にダイエットをしています
自分がしんどい思いをするのが嫌だからです
子供にもしんどい思いをさせるのが嫌だからです

やっぱりそうやって周りから言われるのが嫌!って思うなら
ダイエットするべきです。
周りのためにするのではなく
体のためです。糖尿病とかひざにも腰にも大変な負荷がかかってますから。お互いがんばりましょう?
    • good
    • 0

ダイエットする余地がある程度あるなら、健康の為にもする。


清潔を心掛ける。それを前提として・・・。

知性と教養を身につける。
視野が広がり、考える事が多くなり、
内なる充実が育っていきます。
そんな言葉が聴こえる場面も減ることでしょう。

こういった陰口を叩く連中は、
ほとんどの場合そういう部分が欠落しています。
その欠落を埋める手段の1つとして他人を攻撃します。
幸か不幸か、そういった次元でチマチマやっている人間が、
ノホホンといきていける時代はまさに終わろうとしています。

知性と教養を身につける。
そしてできれば、実際の成果(より高い収入など)へ持っていきましょう。
    • good
    • 0

ルックスの悩みは、周りから、気にしなくていい、大丈夫だから。

と言われても無理ですよね。。
正直気休めにもなりかねる場合もありますね。

自分の良心に聞いて、最善だと思う事をしたらいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

私も同じような経験をしたことがあります。


世の中可愛い子が沢山いるのに
どうして私だけこんなに有り得ない容姿なのか
人間というよりXXなんじゃないかと
家の鏡にも映らないように立つほどでした

恐らく、毎日家の外に出る必要がある生活をしているのですよね?
音楽プレイヤーを声が聞こえない程度にかけて
尚且つ他人は見ないことをオススメします
まずは陰口などをシャットアウトして
精神的に回復するよう心がけます
あと友達や職場の人など
容姿抜きに接してくれる人と
積極的に交流できれば、なおいいと思います。
(顔だけじゃないんだ、この顔でもいいんだと
自分を許すためです)

それを続けながら変わるために
自分が良いと思うことを始めます
ダイエットはオススメです
意志さえあれば無料で出来ますし
効果が出て外見が少しずつでも変わってくると
自分を許せるというか少し好きになれる時がくると思います
目標までダイエット達成して、まだなんだか…と思ったら
整形を考えるのもいいと思います。
整形は努力して、それでも改善されないときの
切り札でいいんじゃないでしょうか?
お金はダイエット中に貯めておけばOKですし。

あまり、参考になってないかもですが
貴方が苦しみから解放されることを願っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!