電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はよく通りすがりの人間や周りの人間から顔がやばい、口がやばい、人間の顔じゃないとよく陰口で言われます。整形したいと思いますが、そんな余裕なお金がありません。やっぱりダイエットしたほうがいいですか?解決方法を教えて下さい。外に出るのが嫌で毎日死にたい気分です。

A 回答 (13件中11~13件)

見た目より心である事は当然ですが、


質問者様が毎日苦痛と思う様であれば、
上辺だけでも良いので何かしら変えてみるのも良いかもしれないですね。

世の中、顔が整った人なんてそう居ないと思います。
大半の人は全体的な雰囲気、表情が良いのであり、
コンプレックスを隠す事も上手なんだと思います。

質問内容に口元と書かれてましたが、今時期ちょうど花粉の季節です。
試しにマスク着用で歩いてみてはどうでしょう?
隠す事が良いのではなく、何かを変える事で気が楽になるという事を
質問者様が知れるのが良いんじゃないかと私は思ったので。

髪型、服装、持ち物など、簡単に変化をつけられる事は沢山あります。
効果があるか無いかはやってみないとわかりませんが、
いずれ危険が伴う様な行動では無いはずです、
とにかく何でも良いので試す方がいいと思いました。
    • good
    • 0

言わせておけば良いのです。



そういう人の心がやばいだけですから。

みんな年をとれば、顔なんて変わるし、崩れるし、
亡くなったら顔(形ある物)なんて残らないんだから・・・

もし、今嫌だったら、整形ではなく、
歯の矯正からでも良いと思います。
こつこつローンを払って・・・



最後の残るのは、心がきれいな人です。
    • good
    • 0

人間は、顔だけじゃありません。


性格(心)なんですよ。
顔つきなんか気にしなくていいんですから。
でも、ダイエットと言うのは、あなたは太っているのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!