dポイントプレゼントキャンペーン実施中!


やっている者がカスクズゴミ糞でしかないから
こんなことやってるのですか。
何か有意義なのですか。

A 回答 (5件)

馬鹿を自慢したいんでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
馬鹿自慢と馬鹿のアピール宣伝行為ですね。

馬鹿だけではなく
ゴミカスクズ糞キチガイDQN害虫と全ての悪態が該当していると思います。

お礼日時:2023/11/11 18:01

お笑い芸人だからw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
お笑い芸人だと迷惑行為や犯罪行為が許されるのでしょうか。

お笑い芸人だとこういう行為に対して
肯定推奨幇助容認するのでしょうか。
すると
お笑い芸人も
ゴミカスクズ糞キチガイDQN害虫でしかないってことですね。

お礼日時:2023/11/11 18:08

改造で目立ちたいのですから、悪評だろうがなんだろうがこの様に取り上げられることが、目的なんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ノリとウケさえ良ければ
他人が迷惑しようが犯罪行為になろうが
そんなのどうでも良くて自分等さえ良ければそれでいいって訳ですね。
やはり
ゴミクズカス糞でしかありませんね。

お礼日時:2023/11/11 17:58

ただ単純に車高を下げただけの改造みたいですね。


先を予測してエアサスペンションにし、スイッチ一つでコンプレッサーからエアを送って
車高を上げ下げ出来る様にしておけば道路状況にも対応しやすいだろうに。
この改造ってスプリングも切って居るのだろうから、振動も吸収されず乗り心地も悪い
だろうね。
ホイールも傾けているので路面への接地も悪いだろうしタイヤも痛みやすいでしょう。
そう言うのがカッコイイと思っているのだろうが、実に中途半端。
確かにゴミクズですね。
こう言う奴らとトラブルになったなら林道に入れば楽に逃げきれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
やはり
ゴミクズカス糞でしかないのですね。

それだけでなく違法改造だし走れなくて停まってしまうと他車への交通妨害にもなり社会的にも迷惑ですよね。
こんなものに乗っている時点で既に犯罪と言えますね。

お礼日時:2023/11/11 17:54

改造車好きには、二種類ありまして、車高が高い派と、低い派です。

部外者には分からない世界があります。それを理解できない、クズ人間もいますな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを
理解出来る者がクズ人間で
理解出来ない者は常人だと言えます。

お礼日時:2023/11/11 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A